

ラジコンルーム用ライト





ペンダントライトを購入してきました。


憧れの趣味部屋作成用の家具が、少しずつ揃ってきています。








今週末はKERSのレースに出られるよう調整中。


仕事か激ハードでヤバイですが、なんとかなるかな^^;




RC PARK KERS 感謝祭





今日はKERSで感謝祭がありました。


なんとBBQ有りとの事で、バンブーサーキット忘年会参加者皆で行ってきました^^



仕事の都合で午前中だけの参加でしたが、肉も食べて、コースレイアウトも変わってて、楽しい1日でした。





若干ですが、走行写真を撮影したので、アップしますが、明日以降に^^;



柿を頂きました




小ぶりでしたが、甘かったですよ。



今日はバンブーサーキット忘年会です。

柿は酒呑みに何か、良い効果があったはず!





そして明日は、引き続きラジコンルームを作成。

机の天板はガラスが良いか、ステンレスが良いか・・・

椅子はどうする?
パソコンは置くか?タブレットで済ませるか?





迷ってる時間は最高^^

でも、カードの支払い額で妻が青ざめるだろうな^^;



ゴーゴーカレーでカレーが55円





赤坂見附店が、今日はプレオープンのため、なんと無料で何でも頼めました^^



明日のオープン日は、先着555名が55円で食べられるそうです!





初めて入りましたが、おいしいですね。




さて、年末に向け激務が続いています。

今週末はなんとかラジコンしたいもんです^^;




FRC月例レースを振り返る

スキーの先生が4WD予選前に、D4フロントデフのネジをブチ折ってたので、
残念ですなと思っていたら、見覚えのある車を持ってPITから戻ってきつつ
かなりの好タイムをたたき出した・・・









いや、スキーの先生・・・


それ僕の車と、プロポなんで、僕のタイム抜かないで下さい ;_;




誰が使っても早く走れるB-MAX4なんだと、うれしいけれど複雑気分なOmiさんです。







まあその前の2WD予選で、スタッガスタートと、ラップタイムの関係で、スキーの先生が
後ろからやってきたので、華麗にパスしてもらったのですが、遅いコーナーがあったので
インからぶち抜いてみたらFRCの皆さんが喜んでくれたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
(※本当は抜いちゃ駄目ですよ)








ま、こんな感じで4WD予選はスキーの先生が1位、僕も2位で、2WD予選も2人ともAメイン入りと
なかなか好調な予選でした。






◆2WD決勝

5/7位

20121111_164127.jpg

反省点の多いレースでした。

途中まではかなりよかったのですが、2分30秒時点でよーちゃんのプレッシャーに負け転倒。
以降、追いつこうと握るほどミスを連発。

基本的にベストラップで皆さんより0.7秒も遅いので、守っても勝てない、握ればミスと
駄目なレース展開にしてしまいました。





◆4WD決勝

7/8位

20121111_164208.jpg

あいにくのレインコンディションで、走行中にどんどんグリップが悪くなってくる
難しいレースでした。

フロントローからのスタートで、ポールスタートのスキーの先生を第一コーナーで抜き
3分までは市川さんと、抜いたり抜かれたりして、これはもしかして




優勝?もしくは2位いけちゃうかも (・・;)






と少し考えたその瞬間、僕のB-MAX4が立体交差を飛んだ瞬間ボイーンと、飛んだジャンプを
巻き戻したように1メートル弾き返されました。




僕も、あまりに巻き戻された光景に、ぷぷっと笑い、操作台隣でも、よーちゃんがぷぷっと笑う。


本当にボイーン!だったんですよ。
もしかしたら音が出てたかも?





集中力終了!



その後は誰が見ても集中力が切れた走りで、グズグズゴール。

なんだか納得いかないレースだったけど、思い出し笑いのネタは確保した感じです。






次回は全日本で撮影したスキーの先生動画(2WD E Main、4WD H Main)を公開します。



≪PREVNEXT≫
ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
