

TRF201 アルミリヤサスマウント♪

タミヤのサイトにのっていました!



OP.1242 TRF201 アルミリヤサスマウント (フロント3.0)1,260円
OP.1243 TRF201 アルミリヤサスマウント (リヤ3.0) 1,260円
OP.1245 TRF201 アルミリヤアップライト (0.5度)3,780円
OP.1246 TRF201 アルミリヤアップライト (1.0度)3,780円





アルミリヤサスマウントはかなり待ってましたよっタミヤさん!



これで、TRF201のウィークポイントの一つ、サスピン抜けが解消しそう♪

なぜ練習で抜けずに、レース中に抜けるのか(笑)







あとウィークポイントといえば、アイドラギアが欠けやすいらしいですが、これも
アルティマ用SPアイドラギアを使用することで、若干改善されるそうです♪



これで弱点は無くなった!!




あとは、超ドアンダーを直せば良いのですが、直るのか?!




さて、今からユニバのメンテでもしてラジコン欲を解消してみます♪









え~、それでは今日の一言



歯医者に行ったら虫歯が見つかりました(涙)






この記事へのコメント

- 関根 - 2010年07月30日 22:55:09

きましたねー!
しかも意外と安いですね~
 
それにしてもフロントがグリップ低いのか
リアのグリップが高いのか・・

もうどうしようもないならリアグリップを
落とすしかないですよねぇ・・

- 鈴木@TRF201 - 2010年08月02日 21:30:30

関根さん>安いですかね?

TRF201は皆さんプッシュアンダーに困っているみたいです。

でも、初めてぶつかったセッティングの必要性なので四苦八苦しながら、ハタマタ他の方のセッティングを盗みながら楽しみますよ♪

あ~でも早めにアンダー解消したいっす・・・。

トラックバック

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
