

キャンプに行ってきた♪

この土日は同僚とキャンプに行ってきました♪



最近ラジコンまみれだったので、たまには息抜きです♪




場所は山梨県の道志の森キャンプ場です。
都内からもアクセス良好で、環境もなかなか良かった!!




うちはこんな感じで、車を真横に置けるナイスな環境♪


can20100725.jpg






さて、乾杯♪♪♪






まずは、会社一料理上手によるタンドリーチキン♪

tikin20100725.jpg

激うまー!ビールビール!!






お次は、道の駅道志で購入して、キンッキンに冷やしたミニトマト♪

tomato20100725.jpg

うまー!知覚過敏が痛い!!
ビールビール!!








鉄板焼きそば!

yaki20100725.jpg

いつもと同じ焼きそばなのに、なんでこんなに美味くなるんだろ~?!
ビールビール!!







思う存分に食って飲んでしてきました♪♪








で、今日の朝起きたら素晴らしい光景を見れました。

can20100725_01.jpg

決してソフトで画像加工していません(笑)





キャンプ最高♪
この記事書きながら写真見てたらビール飲みたくなってきました♪♪



今日の一言
TRF201のモータープレートが届いた!!




この記事へのコメント

うまそーー - 北ちゃん - 2010年07月26日 09:16:31

ヨダレがでてきました。羨ましい!!
キャンプいいっすね!!
ウチは車中泊ばかりで、キャンプはしたことが無いので、ぜひやってみたいです♪

OCKでは撃沈してきました。
でも楽しかったですよ♪

今週末はバンブーっすか??

- 鈴木@TRF201 - 2010年07月26日 21:29:52

北ちゃん>キャンプ楽しいですよー♪
是非一緒にやりましょうよっ!

道具は全てあるので、体だけでも行けますよっ♪

OCKも行きたいっす!
でも今週末は日曜日にGOODTMEに行ってきます♪

トラックバック

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
