スポンサーサイト


バンブーレース2WD決勝写真その2♪

今日も会社のエアコンが作動せず、室温が36℃まで上がりました。




まったく仕事が進みません・・・。
暑い事務所でボーっとラジコンの事を考える事しかできませんでしたよ。



上司は外出といって逃げ出す始末です♪





さて、昨日に引き続き2WD決勝の写真をアップしました♪




まずは優勝車!


bamboo_race02.jpg

柑橘レモンカラーですね♪
レースが終わった後で走行している所をストレートエンドで見ていましたが、走りが
4WDのようでした。

ラジコンのグリップ性能って凄いんだなと、心から思いました(笑)





bamboo_race08.jpg



bamboo_race03.jpg



bamboo_race07.jpg


他の皆さんも激速!!
近くで見ていて楽しいです♪

いつか皆さんのように速く走らせられるようになるのか!?




さて、今日はスパイラルでお買い物しました♪♪♪
週末に届く予定です♪




こちら♪

motogo_seiki.jpg

7075アルミで作られたTRF201用モータープレートです!!

別にまだノーマルのモータープレートに不満は無いのですが、曲がってしまう事もあるらしいし、
タミヤの軽量ヒートシンクモータープレートは更に柔らかそうだし。


という事で購入しちゃいました♪

物が手元に届いたらまたレポートしまーす。





今日の一言
物欲発散!!



スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
