

バンブーレース2WD決勝写真♪

今日も猛暑でしたね!

私の勤めているビルのエアコンの調子悪く、送風しかされないため室温がなんと35℃!
本当、やってられませんでした。

しかも明日、明後日で直るものでもないらしく、とりあえず今週は地獄見そうです・・・。



さて、Bメイン入りが果たせてうれしかったバンブーレースですが、


BAMBOOオーナーさん、M/C商人さん、協賛Kei2さん、楽しいレースをありがとうございました。
本当、運営お疲れ様でした!!





今日は、2WD決勝でもの凄い日差しの元で撮影した画像をアップしていきます♪♪
結構あるので、明日もアップします。








今回のベストショット♪
天気とシャッタースピードに助けられました♪

bamboo_race01.jpg

デッドヒーーーーット!!
かっこいいですねー♪♪

コーナー外側の右に激グリップが見えてかっこいい♪






以降2WD Aメイン出場の皆様の画像になります。


bamboo_race06.jpg



bamboo_race05.jpg



bamboo_race04.jpg



zyaian.jpg


Aメインの皆さん、さすがに激グリップが見て取れますね!
自分はどうなっているのか気になる所ですが、自分じゃ撮れないですしね。


他の写真はまた明日アップしまーす♪♪
※仕事終われば※


今日の一言
ラジコンは写真撮影も楽しい♪




この記事へのコメント

カッチョイイ! - 由記 - 2010年07月20日 22:55:04

バンブーレースお疲れ様でした~☆
めっちゃイイ写真ですね!(≧∇≦)
ありがとうございま~す!
カッコイイっす♪

また一緒に走りましょ~(o^∀^o)

- 関根 - 2010年07月20日 23:48:56

レースお疲れ様でした^^

結果はどうあれ楽しく走れたので良かったです^^
2WDAメインの方々には迷惑かけて
しまいましたが^^;

学校はクーラーもクソもないので
オイラも地獄みております(笑)

- 鈴木@TRF201 - 2010年07月26日 21:20:47

由記さん>かっこいい走りでしたよっ!!
きっちり走れている方々の走りは写真にしても栄えますね♪

また追いかけまーす♪

- 鈴木@TRF201 - 2010年07月26日 21:26:22

関根さん>アンプは残念でしたね。

かなり走れていたので、表彰台?!って思っていましたよっ!


学校にクーラー無いんですか・・・。
確かに無かったなあ(遠い眼差し)でも、死ぬほど暑い!と思った覚えもないですねえ。

あっ!寝てばっかだったからかも♪

トラックバック

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
