スポンサーサイト


バンブーサーキットレースを楽しみました♪♪

参加された皆様、お疲れ様でした!!

nanboo_all02.jpg



参加された皆様の車両

nanboo_all01.jpg


当日バンブーサーキットのPIT内気温なんと40℃!!
PIT内に居ても、レースしてても、マーシャルしてても汗が止まりませんでした。



本当、気温もレースも激あっつでした♪♪









今回私は・・











ちょっと、いや、かなり念願していたBメインに入れて超超サイコーでした♪♪
しかも2WD、4WD共にBメイン入り♪♪



banboo_yosen.jpg

共に超ギリギリですが、2WD2回目の予選は中盤でリタイヤしているのでラッキーでした♪
Bメインに入れた時点でなんかもう、やりきった感満点!!






良くがんばってくれたマンゴー2台

banboo_db01trf201.jpg



4WD予選1回目は本当緊張して、スタートから4回位転倒するまで右手がプルプル!左手が硬直(笑)
やっと落ち着いた頃には5分経過していました。



その後の2WDや、4WD2回目の予選は緊張状況は薄かったものの、いつもの調子が出ずに
苦戦しました。



なんで5・6週目位から調子が出始めるのでしょうか・・・





あと、なんで本番で!!!というトラブルがDB01、TRF201で共に発生!

トラブル①
DB01は予選2回目でフロントナックルのピロボールが痩せてレース中に抜けました。
(ここは大丈夫とスチール入れていなかった部分でした)

トラブル②
TRF201予選2回目で3連ジャンプ後にリアサスピン抜けてリタイヤ。
(TRF201のアルミサスブロック発売して下さい!)

トラブル③
TRF201決勝でボディーのフロント部分マジックテープが剥がれてしまい、5週位フラフラで走行。
マーシャル北ちゃんを発見してPITイン♪♪
ボディー外れると走れないものですねえ。(北ちゃん直してくれてありがとうございました!)




ちなみに決勝の結果はダメダメでした。というか、Bメインのレベルが高い!!
決勝の操作台では、なぜBメインに居るの?!という豪華メンバー♪♪



普通に実力出たと思いますが

4WDは最下位(8/8)

2WDはボディー外れのトラブルも有ったもの8位(8/10)




皆さん本当に速過ぎです♪





今週は2WDの決勝だけですが、走行写真を第1コーナーで撮影したのでUPしていきます。



本日の一言
バンブーレース超楽しかった♪♪


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
