スポンサーサイト


温泉→昼食→帰宅♪


温泉は河口湖畔近くの温泉に浸かってきました♪


温泉後は、また腹が減ったので、今度は山の幸と言うことで山梨の小作とうチェーン店で、ほうとうを食べて来ました。


カボチャが柔らかくて最高に美味しかった♪♪


その後、中央道の渋滞に巻き込まれてから帰宅しました。


明日は天気悪そうだけど、午前中だけなんとかラジコン行けるか!?

今日のドライブで、3連休のラジコンは確約されました♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
