

嫁とドライブ♪




今日は朝から伊豆(沼津)に来ています♪



来週の3連休はラジコン三昧させてもらう予定なので、今日は嫁の要望全てかなえますDAYです!



まず、第1要望の新鮮な魚を達成♪

沼津の丸天という定食屋なんですが、12年くらい前からファンです。



嫁は金目姿と中トロ定食。
鈴木@DB01はブリ照り定食。
超でかいです(笑)


新鮮で、ボリューム有り、お値打ち価格で超旨い(^O^)



さて、お次は第2要望の美味しいスイーツです。

どっかに牧場無いかなー♪

この記事へのコメント

嫁孝行! - 北ちゃん - 2010年07月12日 08:23:03

楽しいラジライフを送るには、嫁孝行が欠かせませんね(^^;)

丸天今年の春に行きました。
あそこの特製かき揚げスゴイっすよね。
(半分しか食べ切れなかった・・・。)
 刺身も美味しくて、ボリューム・味共に満足!
また行きたいなぁ♪

- 鈴木@TRF201 - 2010年07月12日 22:59:13

北ちゃん>嫁さんがラジコンNG出したらアウトですからね~。

丸天行かれましたか!!
最高なお店ですよね♪

かき揚げはもう10年以上頼んでいませんが、頼んでいる方の減り方を
チラチラ見て楽しんでいますよ(笑)


今度行ったときは是非、丼物ではなく、定食食べてみてください!
特に金目の刺身&煮つけは最高なんですよ~♪

トラックバック

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
