スポンサーサイト


TRF201 ホイールとタイヤを買いました♪

TRF201でタイヤをレンタルして、好感触だったタイヤを買ってきました♪




でも、その前に・・・



TRF20120100626_02.jpg

せっかくの完熟マンゴーカラーが、白ホイールのせいで微妙に(涙)


本当は黄色いホイールが欲しかったのですが、タミヤさんはTRF201フロント用に
白以外のホイールを出してくれる気配がまだありません。




そこで



高いとは聞いていたのですが



今回は奮発して


RC10-B4用ホイール前後をゲット♪♪


アソシホイールは前後セットでタミヤホイールの倍!くらいしますが、見た目は
やる気に直結なので、がんばってを説得!!


RC10-B4hoiru.jpg

スパイラルさんでお財布と頭が故障しそうになりましたが、嫁に落ち着かせてもらって
黄色ホイールゲットー♪♪



今までアソシB4でがんがんやってきた方は、普通に感じるかもしれませんが
タミヤ育ちの私には衝撃的な価格(笑)


オンロードの塗装済みとかだったらわかるんですけどね・・・




タミヤホイールと比較してみました♪

RC10-B4-TRF201.jpg

サイズ等は、ほとんど変わらなそうです。
ですが、このツヤは素晴らしい♪


タミヤの白ホイールはつや消し状態なので、土が付くとどんどん汚れていくのですが
アソシB4のホイールはツヤツヤで、掃除も楽チンっぽいです♪



そして

タイヤは好感触だったこちらを購入♪

・フロント:HB フルスロットル ホワイト
・リア:HB メガバイト レッド


TRF201_tire.jpg

HBのタイヤは他メーカーに比べて若干安くて素敵です♪


ありがちな結果ですが、タイヤが安くあがった気持ちになって、ホイール奮発しちゃいました♪



さて、今から脱脂作業に入ります。


今日の一言
アソシのホイールカッコエエな~♪(ニヤニヤ)


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
