スポンサーサイト


TRF201 ボディー塗装

今日は雨の予報だったのに関東は晴れましたね♪


TRF201を組み立てを予定していたのですが、天気が良かったので
急遽ボディー塗装をしました♪



午前中にデザインを散々迷ったのですが、高度な塗装技術も無いし、スプレー
DB01の在庫しか無いし・・・



憧れの緻密なフレアパターン・・・








結果的には・・・


DB01と同カラーリング♪
スプレーもDB01塗装時に余ったものを使用で経済的♪




素敵なマンゴーカラーになりました♪♪

TRF201_body.jpg


うむ!結構カッコイイし、目立ちそう♪


DB01には無い窓枠もがんばって塗装してみました。

ラジコン雑誌やサーキットで目を引く綺麗なボディーは窓枠を入れている方が多かったので
試してみましたが、この窓枠だけでマスキングって大変だとあたらめて思いしりました。



本当、綺麗な塗装が出来る方を尊敬します。



ちなみに窓枠の無いDB01

DB01_0214.jpg

窓枠今からでも入れてあげようかなあ・・・。



さて、明日は晴れたらサーキット行きます♪
雨降ったらTRF201組みます♪


どちらも良いなー♪


今日の一言

塗装は本当難しい!


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
