

TRF201がやってきた♪

つ、ついに来ました!!

TRF201♪

TRF201.jpg

今日は、TRF201の事ばかり考えていて全然仕事が進みませんでした♪



ここ数年、何かを買うときに予約することもありませんでしたし、こんなに
発売日が待ち遠しいことなんて無かったです。



ラジコン復帰して良かったです♪♪



もう組み立て済みで、今日走らせた方もいっぱいいらっしゃると思いますが、私は
じっくりと楽しみながら組み立てて行きます♪



まずこのリッチ感漂う箱を開けようとしたのですが


あら・・・



ハンディーできる様になってます!


TRF201_hako.jpg

これは良いですね♪
普段だったら捨ててしまいますが、取っ手があるだけで何かに使いたくなります(笑)




十分に箱を楽しんだ所で、今度は全パーツを並べてみました。


TRF201_buhin.jpg

ぱっと見部品点数が少ないように見えますが、実際DB01より大分少なそうです。


というか・・


あれ・・・・

TRFって純正で六角ネジなんですかね?

知らなかったのでチタンネジ買ってしまいました。
まあ、良いか♪♪



さて、今夜は箱を開けただけで満足してしまったので、組み立ては明日からゆっくりやります。



今日の一言
やっと2駆が手に入った!!


この記事へのコメント

おめでとーーー!! - 北ちゃん - 2010年06月19日 01:09:16

納車おめでとうございます。
この梅雨空も組み立てに勤しむ鈴木さんには関係ないっすね!!
 自分はこれ以上マシンを増やすと嫁が・・・。
でも、みなさんの走りを見て欲しくなったらたぶん買っちゃいます♪

なぜか今日TRF201のスパーだけ買ってきた北ちゃんでした。。。。。

- てつや - 2010年06月19日 21:43:48

優越感たっぷりの一味違った組み立てレポ宜しくですw

- 鈴木@TRF201 - 2010年06月20日 01:10:08

北ちゃん>ありがとうございます!!

今日は組み立てに入れませんでした。
なんか予報と違って、天気良かったのでボディー塗装を行っていました。

スパーだけって(笑)
私も北ちゃんはTRF201を買っちゃうと見てます!!

予備パーツお願いしまーす♪

- 鈴木@TRF201 - 2010年06月20日 01:15:48

てつやさん>新車最高っす♪
組み立てレポは玄人の方々にはツッコミどころ満載になってしまいそうです(汗)

レポ楽しみながら書きますよー♪

トラックバック

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
