

TRF201 発売♪

TRF201が販売されていました♪


先週、グッドタイムサーキットでDB01を走らせていると、突如として右後輪がロックしたので
昨夜分解していたら、原因はデフを保持するベアリングが固まっていました。


いつかは壊れると思ってましたが、予備買い忘れていました。



ついでにデフも一応メンテナンスしたのですが、デフ防塵シールのおかげで、一切汚れは
進入していませんでした♪

しかもメンテ後はやっぱりスルスル~♪♪


dehu_0617.jpg




で、今日は秋葉原にベアリングを買いに行ったのですが


まさかのTRF201が!!




えっ!

6/19発売じゃないの?!




TRF201_0617.jpg


私は通販で買ったので、家に電話確認しましたが、まだ届いていませんでした・・・。



途中暴走気味で、 『ええいっ!もう1台買ったるかっ!!』 とやばい決断をしそうになった所を
同僚に 『嫁さんに怒られるよ~ん♪』 と言葉をかけてもらい、頭が冷えました。アブナカッタ・・・


頭の中では、何処に隠そう・・・とか、1台買ったらもう1台付いてきたとか、頭が完全に
ショートしちゃってました(笑)





でも、何か欲しかったので、予備パーツを一式購入♪

yobi.jpg


・SP-1413 ダンパーステイ 実売:441円
・SP-1411 フロントサスアーム 実売:368円
・SP-1409 フロントアップライト 実売:294円
・SP-1412 サスマウント 実売441円

あ、サスピン曲がるかな・・買い忘れた。

バンブーサーキットで折りそうなパーツが安くて良い感じです!!




今日の一言

アキバではTRF201激売れでしたっ!!


今日の二言目
ベアリング買い忘れた(爆)



この記事へのコメント

ついに - 北ちゃん - 2010年06月18日 09:32:52

TRF201発売になったんですねぇ。
早く走りが見てみたいです(^^)

ってか、「1台買ったらもう1台付いてきた。」ってwwwwwww

最高の言い訳です。こんど使わせてもらいますうそです。


- 関根 - 2010年06月18日 16:38:54

さすがアキバ、趣味の聖地ですよね^^
発売時の対応も速過ぎてすごいですし・・

TRFの走りは気になりますね
B4みたいなのかRB5みたいなのか
はたまた別の新しい走りなのか・・

- 近藤 - 2010年06月18日 22:24:02

鈴木@DB01さん

本日届きました!
鈴木@DB01さんの優しいお言葉のおかげ?!で
購入に踏み切りました!(^^

ただ、箱が・・開けられない・・・。
どしよ・・(^^

- すてっどらー - 2010年06月18日 22:56:47

職場仲間は昨日休暇をもらいAKBで201を購入してきました!

さっそく製作中とのこと。。楽しみです(^O^)


私も欲しくなっちゃうかな!?
…嫁への言い訳を考えてからですね

- 鈴木@DB01 - 2010年06月18日 23:28:00

北ちゃん>とうとう発売になりましたねえ。

本当、この歳になってこんなに待ち遠しい買い物が出来るなんて、ラジコンを
復帰して良かったです♪

ジャパネット鈴木方式の言い訳は、嫁には通用しないのでお気をつけ下さい♪

北ちゃんも行きましょうよっ!!パーツ安いっすよ!

- 鈴木@DB01 - 2010年06月18日 23:32:04

関根さん>秋葉は凄かったですよ!
RCチャンプでは、一人2台買っていく人がチラホラ♪

なんか、まーったくの他人なのにTRF201を小脇にかかえてるだけで、
仲間意識が芽生えました(笑)

なんか、走りはB4に似ているらしいですよ。
鈴木@TRF201が完成したら試しに走らせて感触つかんでみてください♪

- 鈴木@DB01 - 2010年06月18日 23:38:32

近藤さん>良かった♪♪
私の手元にも届きましたが、この箱の存在感だけで買ったことに満足ですよ!

箱は数枚撮影してから、気合で開けました(笑)

あとで記事書きますが、箱見てムフムフして、パーツ並べてムフムフと、超楽しんでいます♪

- 鈴木@DB01 - 2010年06月18日 23:43:06

すてっどらーさん>会社休んではやりすぎですよ(笑)

でも、私も昨日買ってたら無性に会社休みたくなってたかも♪

嫁への言い訳はがんばりましょう!!

私は嫁の決済をもらうために、先月仕事メチャクチャがんばりました!
休日出勤やら残業やら・・・

一緒にTRF201研究しましょうよ~♪

トラックバック

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
