

土曜日バンブーサーキット日曜日グッドタイムサーキット♪

今週末はラジコン三昧でした♪

土曜日はバンブーサーキットで嫁とガッツリ♪

日曜日はグッドタイムサーキットで新レイアウトをテスト走行♪



それにしても土曜日の熊谷は暑かった(激汗)
マーシャルしてて、体力がドンドン削られていくのがわかりましたよ・・・痩せるかも♪


今回のバンブーサーキットでも、また収穫がありまして

こちら

banboo20100612BLITZ.jpg

走っている写真しか撮影しませんでした・・・。

リアに商人さんから借りたトラック用の『Jコンセプト ダブルディーズ』が入ってます。


激グリップでした!!

ブリッツキットに付属のタイヤで、嫁も 『2駆だから』 という理由で巻いたり、飛べなかったりという
事をあきらめていましたが、今回ダブルディーズで目覚めたそうです♪

嫁はTRF201じゃなくて、ブリッツに気合(お金)入れていく方向になりました♪♪

でも本当に、バンブーの皆さんにテスト走行してもらいましたが、巻く気配も無いし、ジャンプも安定して
飛べるので、かなり楽しい仕様に出来そうで、夫TRF201 vs 嫁BLITZが楽しみです♪♪



その後も4駆で模擬レースもやりました♪
かなりグチャグチャでしたが超楽しかったです(笑)

banboo20100612.jpg

皆さん激速でした!!
でも調子が良いラップだと、なんとか付いて行ける週もありましたよっ♪♪




そして今日はグッドタイムサーキットがコース修正したそうなので、テスト走行に行って来ました。

修正箇所は・・・


動画ご覧下さい♪
※テストで逆走時の動画です。




操作台前のストレートが無くなり、インコースに入ってS字が2回続きます。
疾走感が無くなるかな?と思いきや、全体的には更にハイスピード化したと思いました。


あ、管理人さんのカッコイイ写真が偶然とれた♪♪

goodtime2010061301.jpg


今日の一言
嫁@BLITZが速くなってきた!!

この記事へのコメント

- GT管理人 - 2010年06月14日 15:57:41

2日間お疲れ様でした。
そしてコース整備&テスト走行ありがとうございました。
おかげ様で助かりました♪

DF03の写真チョット照れますね・・・汗
たまにドライビングすると難しさを実感できます。
BLITZのタイヤの件はとても興味深いですね~数週間振りにドライビングしましたが楽しかったです。
お二人ともどんどん上達してしまいましたね~取り残された自分がムナシイデス・・笑

- 鈴木@DB01 - 2010年06月14日 21:57:03

GT管理人さん>テスト走行楽しかったですよ~♪
帰りの車中で、うちの嫁から要望がありましたよっ!

『奥じゃなくて見やすい所にジャンプが欲しいねっ』と。
現場で言えよ~!と思いましたが、大変そうなのでという事でした。


一緒にBLITZガンガンいじくりましょうよっ♪♪
管理人さんも2駆をやりだしてから、相当うまくなってますよー!!
※4駆よりもあってるかも?!

- GOODTIME管理人 - 2010年06月14日 22:21:23

奥様のおっしゃる通り~♪
声に出さなくとも肌で感じておりますよ・・・笑
自分もそう思ってますからね~
いづれはT-TOP→2連JPに変更かな?
個人的にはあの辺りが良いかと・・・
またご意見をお聞かせくださいね!←励みになります(笑)

- 鈴木@DB01 - 2010年06月15日 21:16:34

GT管理人さん>GTならではの足を折りにくいジャンプが良いですね♪

テーブルトップのサイズよりも、走らせる人の成長が早かったですものね!
嫁にアドバイスもらって、楽しいジャンプにしましょうー!

トラックバック

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
