スポンサーサイト


TRF201 ダンパー

こんど発売されるTRF201が激楽しみです♪


TRF201の写真を見ていると何やら私のDB01に付けているシリンダーの色と違う・・・
ちょっと茶色いな~と、気になってネットで調べてみると



『タミヤエアレーションダンパー用 HLシリンダー』
HL.jpg
TRFオプションらしいっ!!

さらに、DB01にも付けられそう!!


でも、エアレーションダンパーから更にオプションとは・・・タミヤさん恐れ入ります。




紹介記事には

『特殊アルマイトにより優れた潤滑性と耐磨耗性を両立し、スムースなダンパーの
動きが長時間持続します。外観はゴージャスなゴールド調・・・』


確かにエアレーションダンパーのシリンダーアルマイトは削れてきていてシルバーに
なってしまっていますが、HLシリンダーにしたら削れなくなる?



いや・・・


性能よりも・・・



カラーリングがゴージャスなゴールド調が素晴らしい♪♪

TRF201に標準装備も素晴らしい♪

DB01もHLシリンダーにして揃えちゃおうかなっ♪♪



走りには影響しないパーツほど物欲感があって、仕事に張りが出ます(笑)




さて、先ほど先日の記事に書いたバッテリーケーブルをせっせと半田付けしました。

cable061001.jpg

こんな付けかたで合っているのか・・少し心配です。

これでドゥルガボディーが浮かなくなりました☆


今週末は、土曜日午後からバンブーサーキットで、日曜日午前中にGTサーキットに逝く予定です♪
※嫁の予定により変動(汗)


今日の一言

嫁>半田付けは部屋でやるな!!


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- すてっどらー - 2010年06月10日 22:50:06

ブログ楽しく読ませていただいてます。


最後の一言にバカウケしてしまいました(^O^)

うちは嫁さんをRCに誘う以前のRCに理解を得るべく努力中です(^_^;)


GTはたまにお邪魔していますがまだお会いしたことはないです。


初心者なのでどこかでお会いしましたらよろしくお願いします!
m(_ _)m

- 鈴木@DB01 - 2010年06月12日 00:47:16

すてっどらーさん>ありがとうございます。

半田付けするとヤニ?の臭いが充満して中毒になるそうです(笑)

嫁さん理解してくれると良いですねえ。
結構ラジコンバギーのアウトドア的な要素を私は勧めてますよ!!

今度会える気がします♪♪あ、でも2.4GHzプロポを買いに行かれるんですっけ♪

お会い出来た際はヨロシクお願いしますねっ!

トラックバック

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
