スポンサーサイト


お好み焼き@広島

広島に出張してます。

一人でお好み焼き屋に入って食べたの初めてです♪

本当はネットでお好み焼きランキング上位なお店に行きたかったのですが、地理感が
無かったので、ホテル近くのお店にしました。







お店:へんくつや
総額:1950円(ビール×2)


とっても美味しかったです♪♪


関東だとお好み焼き屋って一人では入りにくい店作りですが、広島は一人でも入りやすい雰囲気でした♪


地元のサラリーマンが鉄板から直接ヘラで口に運ぶ様子を見て、なんとなく県外の人間だと
悟られないように、「お箸とお皿いりますか?」という店員さんに、いらん!とつたえましたが
案の定、ヘラで唇両サイドにヤケド(笑)


夜食用にお好み焼きのお土産もゲットしましたよ♪


今日の一言


明日は大阪、さて何食べよう!!



スポンサーサイト

この記事へのコメント

- GOODTIME管理人 - 2010年06月07日 20:53:52

お疲れ!っす。
土曜から行動範囲が広いっすね。
いろんな場所にいって美味いもの食って仕事のストレス発散してくださいね~♪
自分も、営業で一人飯が多いのですがさすがにお好み焼きと焼き肉はまだ経験がないっす。
最近、回転寿司を克服しました(笑)

食ってるだけでなく仕事も頑張りましょう!
(もちRCの事ね!)

- 鈴木@DB01 - 2010年06月08日 22:18:40

GOODTIME管理人さん>本当、土曜日からすんげー行動してます(笑)

名古屋辺りから西は食べ物サイコーっす!出張の仕事ストレスも夕食のお好み
焼き&ビールでリセットです♪

私は焼肉、回転寿司は制覇してますが、唯一といっても良いかも・・

食べ放題系ソロは未経験です(笑)


RC激はまってますよ。本当最高な仕事っすよー!!

トラックバック

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
