

DB01 ハードピロボール♪

今週末は晴れそうで何よりですね♪


最近、DB01でグッドタイムサーキットや、バンブーサーキットを走るたびに
ピロボールがプラパーツにネジを残した状態で折れます(涙)



ネットで調べて見ると、DB01のノーマルピロボールは真鍮製で、バギーやるには
強度が全然足りないらしいです。



ネジ部分がプラパーツに残っているので、意外と高額な修理費になったり
するので、今日はこちらのパーツを買ってきました。

op969.jpg

OP.969 5x8mmハード六角ピロボール
OP.968 5×5mmハード六角ピロボール


なんでアルミより高いの!
なんでこんなに高いの!!



でもまあ、これでサーキットでの修理時間、破損が減るならと導入してみました。
かなり地味パーツですが、DB01でサーキットを走らせるには必須パーツではないでしょうか。


さっそく取り付けて、今週は日曜日に走らせに行きます♪♪


今日の一言
明日は登山に行ってきます♪♪

この記事へのコメント

- 関根 - 2010年06月04日 22:09:10

今週は晴れそうで車もメンテナンスしてバッチリ
なのに修学旅行が重なってしまい
いけなくなりました>< 

来週がんばります

- 鈴木@DB01 - 2010年06月06日 22:34:54

関根さん>修学旅行超良いじゃないですかっ!!

ラジコンは毎週のように出来るけど、修学旅行は2,3回しか行けないですからねっ♪

がっつり楽しんできちゃってください~い♪

トラックバック

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
