スポンサーサイト


バンブーサーキットで嫁激走♪

関東はなんとか雨持ちこたえた土日でしたね♪
良かったっす♪



土曜日は夕方からという予報だったので、『朝早く行って夕方に帰ろうよっ』と嫁と話をしていると、
商人さんから 『待ってますよ♪』 Call!


電話でバンブーサーキットが激グリップ状態!を確認して、更にワクワクですよっ!!



DB01カッコエエな~♪

db01bamboo0529.jpg





ええ、そりゃもう、土曜日は存分に走らせました。










嫁が(笑)



Blitzを走らせていたのですが、路面が激グリップしてて楽しかったらしいです♪

私はDB01の前足2ポキ、ピロボール2ポキのせいで修理に時間がかかり、4パックしか
走らせてないのに、嫁は6パック走らせていました(笑)



嫁が楽しかった理由として☆
①今日は巻かないのでイライラしない
②2連飛べた、3連はもう少しなんだけど・・・
③スロットルOFFでの姿勢制御初経験
④LI-POは速い
⑤バンブーの皆さん楽しいね



良かった良かった♪


嫁@Blitzの過激な、アクセルを抜き忘れる走りです♪





ステアリングと、スロットルが同時に操作出来ないらしいです(笑)
でも意外と走れているもんです♪




私も、商人さんから買い物したり、山ちゃんにお宝を2つも頂いちゃったりと最高な土曜日でしたよ♪
買い物と、お宝はまた後日書きます♪ (山ちゃんアザーッス!!)




そんじゃー、今日の一言

嫁もTRF201逝くかっ?!


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- てつや - 2010年05月31日 21:07:53

奥さん、なかなかの走りw
うちのかみさんとバトルさせると楽しそうです。

多分、うちのが負けるw

奥さんのように「思い切り」がない、
チキンな走りを披露・・・いや露呈。

- 鈴木@DB01 - 2010年06月01日 21:31:44

てつやさん>嫁の握りっぷりはなかなかですよ。

DB01を貸しても、私が握りきれないところで、がっつり握ります(笑)

奥さん対決しましょうっ♪
妙に盛り上がりそうですねっ!

トラックバック

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
