

TRF201への期待

最近、本当に2駆の面白さにはまっていて、TRF201の到着が超待ち遠しいです♪


RC雑誌にTRF201の特集ページが組まれていましたが、まだ目の当たりにしていないので実感がわかない。



ので


ここ1時間位ネットでTRF201の画像検索してました♪



■これが一番実感が沸いた写真

2010y05m13d_204921781.jpg


■やっぱり2駆のフロントは細いですねえ

2010y05m13d_205338484.jpg


■パーツ各部画像

2010y05m13d_212552734.jpg
2010y05m13d_212616546.jpg
2010y05m13d_212625375.jpg


足回りの樹脂パーツはカーボン混合パーツで出荷してくれると、うれしいですね!!


あとは大きいアンプが載ってくれるとホント助かるなあ♪♪

とりあえずTRF201にはエンルートのNEON5.5を乗せようと思っています。
モーターはどれ位が良いかな?7.5か8.5?




それでは今日の一言

TRF201用の予算を作るため、本日、徹夜業務コナシテキマシタ(爆) 



この記事へのコメント

欲しい・・・ - 北ちゃん - 2010年05月14日 11:10:25

タミヤ党の自分としては是非欲しいのですが、予算が・・・。
 写真のリアサスアームを見ると、DB01のハイトラクションサスアームと同じに見えますね。
共通部品かな?


今週は日曜バンブーです♪

- 鈴木@DB01 - 2010年05月14日 22:00:22

北ちゃん>一緒にTRF201Xやりましょうよっ♪
ハイトラクションサスアーム共通部品だと予備パーツが楽になりますねえ。

私は受け側のパーツ単価安くて、交換が楽だと超うれしいっす!!
リア側がちょっとやっかいなように見えるんですよね・・・。

日曜日は私もバンブー行きますよ~♪♪

トラックバック

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
