スポンサーサイト


Speed Way Pal に行ってきた♪

今日は嫁と一緒に午後からSpeed Way Pal におじゃましてきました♪


前にラジコンやってみたいなーと思っていた頃、レース観戦に行ったことがありましたが、




『 メッチャクチャ速い!!ここで走らせるのは相当練習しないと無理だな~』




と思っていました。







今日は、ある程度走れました♪♪♪

これも日ごろグッドタイムサーキット、バンブーサーキットでの練習のタマモノですねっ♪

なんか昔の自分に今の自分を見せてあげたいと思いました(笑)


今日は嫁も一緒に走らせてきました♪

speedwaypal.jpg


コース的にはビッグテーブルトップ以外、パーツを壊しそうな箇所も無く、リズミカルな小ジャンプやコブが
続くテクニカルなサーキットでした。



私はビッグテーブルトップで、まくれそうになったのでフロントを落とそうとブレーキかけたら地面に直角落下!
してしまい、右足1ポキしてしまいました・・・。


家から割と近いので、またチャレンジしに行こうと思います♪








そして家に帰ってきてからは天気が良かったので、こんなことしました。



df03ranew.jpg



DF03Ra用のニューボディー塗装!!


なんか、カッコヨクなりそうな予感~~♪♪


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 関根 - 2010年05月09日 23:43:35

お疲れさまです^^

ジブンはバンブーでしたがモータートラブルで
ずっとベアリングの砂抜きで一日が・・(涙)
しかし見事なベアリングロックでした(^^ゞ

パルは行ったことが無いですが見た感じ
すごい面白そうです!(逆バンクとか)

TT-01もボディをもうちょっと
カッコよくしたいですね>< 
R324とかFDとかR324とかFDとかとかとか・・・

おっ? - ゼロ - 2010年05月10日 21:36:01

画像で見る限り、路面は大分整備されてますね!?

最近はレースもやってるから、少しはコース整備してるのかな?(笑)
オイラも何度か逝きましたが、その時は酷い酷い。。。(レース開催前)

土質が凄く良いんでキチンと整備出来てれば良いコースですよね♪

- 鈴木@DB01 - 2010年05月10日 23:11:20

関根さん>ベアリングメンテ私もやらなきゃ・・・

パルも面白かったですよっ♪
きちんとコースに水も撒いてくれていました。

やっぱりボディーは、やる気に直結なのでしっかり作成しますよ~♪
ダートやらなかったら電飾いれるんだけどな~。

- 鈴木@DB01 - 2010年05月10日 23:17:55

ゼロさん>路面かなり良かったです♪♪

途中しっかり水巻もしてくれて、激グリップの時もありましたが、さすがにすぐに
乾いてしまっていました・・・。

パルのコースは2駆が面白そうでしたよっ!

何気に気に入ったポイントは、操作台からコースへのアクセスが良い事(笑)
転んだ車体を起こしに行くのが楽でした♪

トラックバック

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
