

HPI ブリッツ 超サイコー♪

GW最後のラジコンDayはバンブーサーキットでDB01 & HPIブリッツをがっつり楽しんできました♪♪


DB01はブラシレスパワーにより、やばい着地じゃないのに、今まで蓄積してきた部位が疲労骨折!

しかも多発!!

(右フロント2ポキ + リンクのピロボールがネジをプラパーツに残し1ポキ)



今までの数倍のスピードでポキポキ折れていくので、ちょっとビビッテます(汗)




右1ポキはゼロさんと手前3連を同時に飛んでしまい、空中接触!!
スイマセンでした!



予備パーツが無い部分が壊れてしまったので、私は早々にブリッツへ移行♪♪
坂口さん、ゼロさん、鈴木@DB01でSCトラックチキチキやりました♪


前:ゼロさん 後:坂口さん

BLITZ_Banboo.jpg


やっぱりSCトラックは3台位集まると、劇的にオモシロクなりますね♪


さて、今週末もグッドタイムサーキット&バンブーサーキットに遊びに行きま~す♪



この記事へのコメント

- ゼロ - 2010年05月06日 23:28:38

カッチョイイ画像をアリガトウゴザイマス!!

あの空中オカマはオイラが加害者だったんで…(汗)
お詫びにアルミサスマウント購入の際には、ブッシュ加工しまっせ。。。ニヤリ

- GOODTIME管理人 - 2010年05月07日 20:39:32

う~ん!カッコイイー♪ゼロさんのBLITZ
今度は自分も混ぜてくださいね!
日曜日に納車予定っす(^^)/

- 鈴木@DB01 - 2010年05月10日 12:34:12

ゼロさん>チョモで転がっていたBLITZを起こしに行くときにトッサニ撮れました♪

BLITZは写真も栄えますねー!

アルミサスマウントは購入出来たら是非!
でもその前に2.6ミリネジをお願いしまーす♪

- 鈴木@DB01 - 2010年05月10日 12:35:37

GOODTIME管理人さん>今度はBLITZ3台で行けますねー♪

トラック並べた写真と、Raを並べた写真撮りましょうねー!!

トラックバック

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
