

一年ぶりのXRAY X12 in Multi Ring Kawajima 


金曜(そういえば勤労感謝の日)は保坂さん、出浦さん、植竹さんと、予定通りMulti Ring Kawajimaに
トゥエルブで遊びに行ってきました。




やっぱり気のいい仲間が居ると、トゥエルブも超楽しいですね。

一人ラジコンは何をやっても面白くないと、知っていOmiさんです。





XRAY X12は木曜日夜中というか、金曜日当日の朝方ですが ^^;

Maniaxから届いたORIONも乗せて、この通り超かっこよくなりました。




左右のバランスもなんとなく良い感じ。

20121123_093510.jpg



走りはというと、走らないわけじゃないけど、よく曲がる、よく前に出るというわけでもない。

感覚的には、あまり曲がらない4WDやっているような・・。


13.5Tだと、ずーっと開けっ放しで走れる感じ。





どうしようもない訳じゃないし、『こうしたい』という希望も出せないので、とりあえず
黙々と走りこむことにしました。





でもまあ、まだボンボン壁にヒットさせちゃいます。

そりゃもー、耐久テストじゃないんだから位ぶつけますよ。




特にハイスピードなストレートエンド;;






数パック走らせた後、ストレート立ち上がりで、後輪がボーーーンッ!



20121123_221638.jpg


えっそこ曲がるとかじゃなくて折れるの (`□´/)



本当に、持つべきものはやっぱり仲間。

出浦さんがXRAYなので、スペアアクスルお持ちでした♪





その後はぶつけないように丁寧に走って走って。



気がつけば24時。


18時スタートでも、結構走れて楽しかった!






家に帰ったらこいつが届いてました。

HUDYパーツケース。

20121121_224713.jpg


やっぱりHUDYいいですね。




この記事へのコメント

トラックバック

まっとめBLOG速報 - 2012年11月29日 10:51

まとめ【一年ぶりのXRAY X12 i】

金曜(そういえば勤労感謝の日)は保坂さん、出浦さん、植竹さんと、予定通りMulti Ring Kawajimaにトゥエ

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
