

バンブーサーキットで練習


久しぶりに思う存分楽しむ予定だったのですが、資料まとめが終わらず、気分転換に
4時間だけいって来た;;





PITのお隣さんは全日本のゼッケンが付けっぱなしのフム田中さん。

20121118_144129.jpg




ELANを2台にHUDYのPITマット、ORIONのバッテリにESCと、統一感が合ってよいね^^


コース上でもかなり絡ませてもらって楽しかったww








とかやってる間に、あっという間の4時間経過。


今から4WDタイム!という時間に帰ることに・・・








ああ・・・もう少しやりたいけど・・ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!





あ、今日、相川さんも居たのですが、このOmiさんの22見て、電源ケーブルがクロスしてて
残念と言われました。


20121118_103150.jpg



来週、バッテリの向き変えて、電源ケーブルも短く加工してみますね。





来週の3連休初日の金曜日はRC PARK KERSに夕方まで行きますよー!


夜は、よーちゃんと、ねこちゃんとトゥエルブ祭りです^^



さて資料まとめも終わったし晩酌開始!




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
