

Reedy Sonic8.5T SXX V2




ついさっきまで、よし買おう!

と思っていたのですが、現在1ドル約81円。






物欲発散できなくって、ストレス抱えてるOmiさんです。



うーん、でもほしいww

2012y11m16d_175527359.jpg





B44.2と一緒に来てもらったら少しお得感が出るか?

2012y11m16d_180506690.jpg




合計630ドル

ちょっと衝動買いには高くて、財務省が悲鳴あげるかもww



さて、明日は雨です。

明日はラジコン予定だったけど、雨なら仕事できるね・・・




この記事へのコメント

- Omiさん - 2012年11月16日 21:18:58

ウラヤマシイ

トラックバック

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
