

2012 全日本選手権 EPオフ 動画



今週末もラジコンしたいと思い、がんばって仕事を進める程に、新しい仕事が舞い込んできて
困りきってるOmiさんです。




さて、今日は全日本の動画をさくっとアップしちゃいます。

そして仕事に戻ります ;_;






全日本に連れてきてくれたお返しに、スキーの先生をセンターで撮影しました。





2012 全日本選手権 EPオフ 2WD E Main








2012 全日本選手権 EPオフ 4WD H Main








やっぱり動画って客観的に見れて良いですよね。


近いうちにWifiカメラ(GoPro3かな・・)と、ノートPCをサーキットに持ち込んで、自分の
練習とレースを撮影できる環境を、構築してみたいと思います。





この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
