

FRC月例レース





ここ最近は、レースばかりで練習した覚えがないな(^_^;)






ま、本番こそ最大の練習だと、誰かに聞いた覚えがあるので多分大丈夫。



どもOmiさんです。









今日は全日本で仲良くなった、よーちゃんから、必ず来るよう言われていたので、日曜日にやるべき仕事を放棄して(月曜日に回したw)参加してきました。






結果から言うと、仕事を放棄して、FRC月例に行って本当に良かった (^o^)/









さて、久しぶりにロッシじゃなくて、B4.1気分だったので、土曜日の22時からメンテナンス、メカ載せ開始。




アンプの配線がボロくて気になって、すべて張り直したりで26時に完成 。










8時にFRCに着いて、あっ (゜゜;)







ショートリポ載せて走ったこと無かった。



そもそもB4.1最終走行が、ロッシ組み上げる前だから7月か?












ので、朝の短い練習走行でセッティング出し。





セッティングと言っても、Omiさんの場合はバッテリー位置と、車高だけですがww






そんな感じでFRC月例レーススタート。


続きはまた明日以降ボイーン






この記事へのコメント

- 職務履歴書 - 2012年12月01日 14:12:42

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

トラックバック

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
