

TRESREY Body Gallery


毎日ラジコン関係のブログを巡回するのが楽しみになっている皆さん、こんにちは。

パソコン起動した際に一気に10数個のラジコン情報サイトが自動で開くようになっているOmiさんです。





今日はTRESREYさんのスタッフブログに、衝撃の投稿があったのそれをご報告。

TRESREYのスタッフブログ
http://tresreyblog.com/



おおー、TLRからピットマットラージが出てる。けどちょっとフォントが小さくない?


とか思いながらページをスクロールすると。






埼玉県にお住いの 『Kクリ』 さんww

これはひどい名前ww

TRESREYさんも、さぞかしブログに書きたくない名前だったでしょう。




ページ下部のChassis TLRに載っています。

TRESREY Body Gallery
http://www.tresrey.com/gallery/bodygallery.html



2012y11m09d_104518166.jpg






私も投稿しようかと思ってたけど、これで完熟マンゴーカラー(2色塗り)を、埼玉県にお住いの
『Jクリ』さんで投稿したら完全な嫌がらせなので、やめておきます。

moblog_4f0cdfaf.jpg


完熟マンゴーカラーも『ラジコン大先輩 じゃいあん(TATEPI)』に塗ってもらって投稿するかな。





さて・・・・


全日本の影響で、仕事がデンジャラスやばい状況なんですが、ブログに逃避しちゃった・・・。

本当は書いてる場合じゃないよねっ!



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
