

全日本が終わったけど




最近全日本に向けて練習はしていましたが、消耗品や、タイヤ以外の買物を
まったくしていなかったOmi@さんです。


その反動が今来ていますよ。






暑い、寒いを目視確認して、こんな○○中よーラジコンするなと気が付ける素敵時計。

2012y11m08d_124117374.jpg

ビックロで同性能が1,000円で買えるけど、このデザインに47$払う価値はあると思う。うん。






en-Routeの同じようなもの持ってるけど、高級なせいか持っている人を見かけないこのバッグ。

2012y11m08d_124052142.jpg

300$・・・こいつは無駄に高いwww






そういえば全日本でOmiさん的に一番カッケエッ!と思った選手は足立伸之介選手。

で、B4.1使って走ってたのでこのシャツ欲しいなと。

2012y11m08d_123235023.jpg

20$ これは買いです。






あとは新しいモーターでも買いたいなと。

Fantom Apex Pro Mod Brushless Motor 8.5 turn  写真は5.5だけどね。

2012y11m08d_123306364.jpg


これも同じかな?

Revtech R Series Pro Modified 8.5 turn

2012y11m08d_123250561.jpg

80$くらい。




やっぱりラジコンは、走らせる時間も大事だけど、綺麗なPITで綺麗な車をいじりたいと思います。

てことで、スキーシーズンで山に篭るまでは素敵PIT環境を作成しますかね。






あ、家のメンテナンススペースも視野に入れよう。

予算は全日本で使いすぎたから、ほとんど無いけどねwww



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
