

2WDにもまれる4WD♪

GWはやっぱりサイコーに楽しいですね~♪

私はグッドタイムサーキット・バンブーサーキット・嫁をグルグルと回っています。



5/2に、グッドタイムサーキットでまったりブラシレスを堪能していると、バンブーサーキットから
持田さん、関さん、坂田さんが来場~♪♪


この3名を見た瞬間、私の頭には悪魔が・・・





脳内@鈴木DB01 『ヨシッ♪この豪華メンバーを、私のホームコースだけでもコテンパンにしようっ♪♪』






持田さん、関さんが2WD
坂田さん、私が4WDだったので、2WD組 v.s 4WD組となりました。




脳内@鈴木DB01 『ヨシッ♪今日のこのパサパサ路面で2WDに負けるはずがない♪♪』



2WD v.s 4WD模様

坂田さんゴロンッ







が・・・









坂田さんと私の4WD組が超コテンパンにされました♪♪♪


ま・・まさか・・・な結果でした。
私なんて、4ヶ月間、みっちりとはいかないまでも、グッドタイムサーキットはかなり走りこんでいたのに(驚)


今度はバンブーサーキットでリベンジしますよー♪♪


今回学んだこと

①2WDだからといってあなどるべからず
②4WDだからといってアクセル開けすぎるべからず



この記事へのコメント

- ゼロ - 2010年05月05日 01:26:55

今日も乙カレーっした!!

楽しかったRCW(GWとも言う 笑)も終わっちゃいますね~(泣)

言い忘れたんですが今度PALにも逝ってみません?GTやバンブーに比べたら小さいですが、攻略しがいのあるサーキットですよ♪

- GOODTIME管理人 - 2010年05月05日 10:51:43

お疲れ様でした!
走りきった~って感じでかなりバテテましたね(笑)
いつもながら、バンブーさんの方々がいらっしゃるとお祭りで本当に楽しいです!
鈴木@DB01号が本気モードになるのがなかなか笑えます。
6月にはNEWマシンも来ることですしまた違ったバトルが出来そうですね。
私のBLITZより早く納車になったりして・・・(^^;;

- 鈴木@DB01 - 2010年05月05日 19:28:55

ゼロさん>空中接触すいませんでした!

SCトラックが熱い1日でしたねえ♪♪

PALは是非。
ちょくちょく大会の観戦とか行っていたので走ってみたいですねえ!でもかなりレベルが
高い気もしますが(汗)

いけるかなあ・・。

- 鈴木@DB01 - 2010年05月05日 19:33:59

GOODTIME管理人さん>見事にホームコースでやられました♪♪

バッテリー1パック位はなんとかなる予定だったんですが、やはりお手手の差が大きすぎましたよ(汗)

6月納車のあいつはスッゲー楽しみです。
もうすでにメカ系の収集も開始していますし。

ブリッツ早めに来ると良いですねー!!
GW明けに出荷されはじめるのでは??

トラックバック

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
