

SXX TC SPEC




実家から歩いて10分のところに、『つるや』というおもちゃ屋さんがあります。




30年ほど前には、オフロードサーキットも完備し、何気に埼玉県では有名なのですが
ラジコン、ミニ四駆が売れなくなった今はこの通り、ダンボール戦記押しです。


2012y10m28d_085836687.jpg







まあ、この店に全日本用のウイングを塗るためのポリカラーを買いに行ったのですが、なんと
LRP SXX TC SPECが売られているのを発見したのです。





凄いですよね。


ラジコンとは書いてあるけど、タミヤ中心のお店にこんな高スペックが置いてあるとは・・・。







正直こんなスペック高いものを売っていても買う人居ないでしょー。


誰が買うの?






と思っていたのですが、安かったので結局私が買いました。





FxCam_1351381484589.jpg




全日本当日にHobbyWing120Aから、TCスペックへアンプ交換という大胆な行動をしてみたいと思います。




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
