

忘年会シーズン




こんなメールが突如やって来ました。



2012y10m24d_201943405.jpg



とりあえず幹事は持田さんらしいです。





ああ、バンブー忘年会・・・

今年も一年で一番楽しいラジコンタイム、バンブー忘年会がやってきた!!






一昨年は、どこぞの健康ランドで飲んで飲んで、ジャイアンが予約したツインの部屋に皆で
勝手に乗り込んで、勝手に寝て・・・

http://happyrc.blog12.fc2.com/blog-entry-168.html

レースの朝に起きて清算したら、なぜか私の会計に『たぬきうどん×8杯』が入ってたり・・・


オーナーのロッカーの鍵が無くなって紛失料金取られたり。


勝手に乗り込んで、勝手に寝たらジャイアンに部屋代請求されたり。









去年の忘年会でも、超酔っ払いながら笠原さんと何かで盛り上がった。

http://happyrc.blog12.fc2.com/blog-entry-262.html


何で盛り上がったか全然覚えてないけど、何かにツボってた。


てか・・・記事見直したらトライアングルロックってすげえ怖い。





今年はいつものメンバー+全日本出場者全員で忘年会できたら良いですね!!


今年もまた忘年会に御用心♪♪




この記事へのコメント

トラックバック

まっとめBLOG速報 - 2012年10月27日 13:54

まとめ【忘年会シーズン】

こんなメールが突如やって来ました。とりあえず幹事は持田さんらしいです。ああ、バンブー忘年会・・・今

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
