

DB01にブラシレス導入♪♪

DB01にブラシレスが導入されましたー♪♪♪


物欲発散第3号!!



エンルート アンプ:ESC-A6 モーター:Proton-5000

enESC-A6.jpg


こちらもバンブーオーナーのヨシケンさん超激安バンブー価格にて売って頂きました!!

これで・・・あのバンブーサーキット3連がやっと飛べるよー♪♪

購入現場にいらっしゃった皆様、色々ご協力本当にありがとうございましたっ!
皆様の、車のライトをサーキットに向け20時に試走できたのも気分が盛り上がりましたよっ♪


夜間試走の結果








ブラシレスモーター超はえー!!サイコーッホホーイ!!


うれしくって超興奮してしまい、バンブーサーキットから家までの帰道がすごく近く感じました♪♪



家に帰って早速本組みつけ♪

DB01_20100430.jpg

proton_kv5000.jpg

なんとかアンプも収まりドゥルガボディーへの干渉は有りません♪♪



今回の物欲発散でDB01にも、プロポにも不満部分が一切無くなりました!

これからは練習あるのみ♪♪


今回わかったこと


ブラシレスはやっぱり最高♪



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
