スポンサーサイト


2駆楽しいなー♪

物欲発散第2号は2駆!



DT-02をRTR状態で入手(レンタル)しました♪

NeoFalcon.jpg

商人さんありがとうございます!!

嫁がバンブーサーキットを走れる車両ということで、商人さんが借してくれたのですが、6月発売の
TRF2駆の販売を私が待ちきれずに、嫁から借りている状態です(笑)



しかも、エアレーションダンパー、デフをフルメンテして頂いた状態でのレンタルなので超スムーズ♪♪




やはりDT-02は、DB01より圧倒的に曲がらない!と、思いましたが、頭で考えている走りたいラインとの
ズレが少なくて、今まで借りたどの2駆よりも『クセ』が少なかった気がします。

※今までお借りした2駆はブラシレスが入っていて激パワーだったのが原因かもしれないです(笑)




バンブーサーキットで、3パック走らせましたが・・






やっぱり2駆もサイコーに楽しい♪♪



北ちゃん、商人さんにアドバイスしてもらいながら練習しましたが、空中姿勢の制御がおもしろーい♪
ジャンプ後の下り斜面にフロントタイヤから、スルッと入った時が超キモチヨカッタ!!



しばらく嫁から借りて2駆の練習しちゃいます!



残りの物欲発散第3号はアレですよアレ♪♪


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 関根 - 2010年05月01日 11:46:46

タミヤのハイエンド(?)も発散しましたね!ww

DT-02はフロントのダンパーステーが
よく折れるのでカーボンを導入したほうが
いいかな、って思います。 
そのうち自分のもカーボンのステーにして
復活させようと思ってます(笑) 

やはりDTは特別なモンなんで(^^ゞ

- 鈴木@DB01 - 2010年05月02日 00:06:11

関根さん>ダンパーステー本日逝きました(涙)

特にヤバイ角度で落ちたとかではなく、着地にほぼ4輪でビタンッと落ちたときに、無音で折れました。

しかもカスタマーパーツなんですね・・・。

なので着くかわからないけど、現在接着中です(笑)
かなりの確立でダメポ。

トラックバック

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
