

GW最高っす♪♪

今日は嫁に許可を頂き、バンブーサーキットさんを1日がっつり楽しんできました♪


1日走り込んで、ストレス発散というより





物欲を超発散してきました♪♪♪



1回の記事では書ききれないほど物欲発散してしまったので、3回に分けてアップしまーす♪♪♪


物欲発散第1号は






















NEWプロポ!!
フタバ 3PK♪


3pk.jpg

しかも、2.4G受信機2個付き!!


激うれしいっす~♪♪


技術的にはまだまだ2PLでまったく問題なかったのですが、周りの皆さんがハイエンドプロポを
使っているのでなんか欲しいな~と、ユーラスか・・4PKか・・・等、色々頭の中では考えていました。


ですが、とてもじゃないけど、に欲しいと言い出せる金額じゃない!!



そんな私の発散できない物欲を神様、

いや!









バンブーオーナーのヨシケンさんは見ていてくれました!!

超超激安!で売って頂きました!!
本日バンブーに起こしの皆さんから「 アリエナイ!」と言われるくらい激安です(笑)



ヨシケンオーナー、3PK大事に使わせて頂きます♪♪

あと2点発散した物欲があるのですが、今日はここまで!!



ほんっとGW初日から最高っす!

あー!!早く3連ジャンプ飛び切りたいな~(笑)



この記事へのコメント

- ゼロ - 2010年04月30日 08:16:36

良い物をゲット出来ましたね~!!

オイラのヘリオスや3PKも型落ちになってしまいましたが(汗)全然不満は出ないと思いますよ~♪



さて物欲の続きが気になりますが…ニヤリ。

- 関根 - 2010年04月30日 17:44:13

思わず驚きで声が出てしまいました(^^ゞ
すばらしいプロポを手にしてしまいましたね(爆)

いや、負けてられないっス! 

B-MAXにリポが載れば・・ うふふふ(笑)

話はそれますが日曜日はどこに行く予定ですか?

- てつや - 2010年04月30日 21:44:53

ハイエンドプロポの世界へようこそw

「反応の速さ」は間違いなく武器になりますよ!
サーボを取り替えたぐらいの違いが体感出来るかも。

- GOODTIME管理人 - 2010年04月30日 22:57:53

ストレス発散、お疲れ様です♪
プロポ・・・良かったっすね~これもきっと鈴木さんのお人柄の良さですね!
それにバンブーオーナーさんも良い人ですよね。
早く3連ジャンプ飛び切った後は速く3連ジャンプを飛び切って北ちゃん&ゼロさんとDB01空中戦対決を!
期待してまっせー♪

- 鈴木@DB01 - 2010年04月30日 23:57:33

ゼロさん>お手手がまだまだなのに、「なんかハイエンドプロポが欲しい病」に
かかっていたので、本当良かったです!

これで更なるタイムアップ間違いなしっすよー♪
いやー物欲発散さいこーっす♪

- 鈴木@DB01 - 2010年04月30日 23:58:34

関根さん>手に入れましたYO!
これでタイムアップは確実なので、DB01に要注意っすよー♪

日曜日(5/2)はOCKさんの感謝祭に行くか、嫁を説得できなかったら
外出禁止になっちゃいます(笑)
いっそOCK感謝祭に参加するってのは?

- 鈴木@DB01 - 2010年04月30日 23:59:41

てつやさん>ハイエンドプロポは見た目だけで気分が盛り上がります♪
「反応の速さ」は一応、実感出来たと思います!

全体的にレスポンスが良い気がしましたが、中でもスロットル操作が
格段に良く、ココッ!って所でブレーキをかけた時の反応が良かったです!

タブンですが(汗)

- 鈴木@DB01 - 2010年05月01日 00:01:07

GOODTIME管理人>人柄って・・・はずい(笑)
プロポ本当、良かったですよー。
ヨシケンオーナーんのおかげっす!

これで何となく装備から負けてる感が減りましたよ♪
残りの物欲はブログでも書きますが、自慢しに走らせに行きますね~♪♪
ユーラスと勝負っすね!!

トラックバック

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
