

大曲全国花火競技大会(秋田県)





今日は嫁の実家近くで行われる花火大会に行ってきます♪




@家では毎年恒例ですが、もし行った事の無い方は是非来年にでもチャレンジしてほしい。




かなり遠いいですが、ツアーを利用すればなんとかなります!

(新幹線をはかなりチケット入手困難)







人口4万人の町に60万人も集まるので、町全体がフェス状態!






競技大会なので花火業者の順位が出るのですが、その順位からまた来年を予想したり、お気に入りの業者を見つけたりと、花火らしくない楽しみ方ができるんです。






さて、行ってきまーす。



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
