

バンブーサーキット流しそうぬん現場より



役員会議前で超忙しいタイミングにこんなメールを受信。


ホッ


と、焦る気持ちを落ち着かせるような効果があったので、プライバシーを
確保し皆様にも利用頂きたくインターネット公開。

皆さんレーススタート前に見るとガクブルが収まるかもしれません。






From:黄★レンジャー
to:@

Sub:ばんぶーぅ~
Text:お疲れ様です♪

nagashi.jpg



うらやましいっすな~♪


この記事へのコメント

- 黄☆レンジャー - 2012年08月15日 08:21:14

恐ろしいことに、この写真を撮ったことや、メールを送信した記憶がないという状態で・・・(^-^;

あ、あと“★”はあっきーに捧げますので黄☆レンジャーは“☆”ですね、ですね。

Re: タイトルなし - 鈴木@ - 2012年08月15日 11:59:48

黄☆レンジャー>記憶が無いって・・・11時27分ですよヾ(^o^;)
朝からどんだけ飛ばしてるんすか、うらやますぃ!

『☆』 は  黄☆レンジャーで、
『★』 は HG★アッキーと使用すれば良いのですかね?

トラックバック

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
