

DB01 ブラシレス導入検討♪

バンブーレースでブラシレスモーターのローターが当ってから、仕事中でもブラシレスの事ばかり・・・


まだ自分には導入が早いのでは?







何回も考えましたが、
やっぱあのジャンプ見ちゃうとねっ♪♪買わなきゃ損損っ♪


ということで、お給料日に向けてブラシレスセットを嫁さんと交渉中♪♪

候補としてはエンルートさんのNEONです。

neon-s55.jpg

家が本店ともけっこう近いし、LI-POもエンルートさんのを使用しているし、ローター当ったし(笑)
でも嫁には理解しにくい金額らしくて、なかなか苦戦中です。




この際だし、抱えている大物物欲、嫁には言えない物欲を吐き出しちゃおう(笑)

その① EX-10 ユーラス 2.4GHz

ex-10eurus.jpg

特に今の2PLで不満は無いのですが、やっぱり上級機を皆さん使ってるし、実際レスポンスも違うらしい。
超高級ですが、いつか導入したいですねえ。



その②タミヤ2WD

tamiya_2wd_proto.jpg

最近、色々な方に、2WD体験をさせてもらって、超やってみたくなってます!!
やっぱり、操作するのが楽しいし、メンテも楽、技術の練習になる、部品供給タミヤ様と、良いことずくめ♪♪

これは①より高確率で行きますよー!
でもブラシレスもセットで入れたいから結局かなりのシュッピに~(汗)


早くお給料日来ないかな~♪♪



この記事へのコメント

- ゼロ - 2010年04月21日 21:38:09

レース乙でした!!

ネオンの『高さ』は大丈夫ですかね?
ドゥルガボディだと干渉しちゃうかもなんで『ティーム・ドゥルガ』解散の危機です(笑)

そんな事にならない様に情報収集しっかりしてくださいね(笑)

- GOODTIME管理人 - 2010年04月22日 18:36:40

どれもヨダレ物ですね~笑
タミヤの2WDは気になります!
是非、GET!してD2Xと遊んでください。

本日、Ra発送の連絡がきました。
いよいよですよ・・・ラリー♪

- 鈴木@DB01 - 2010年04月22日 21:44:52

ゼロさん>お疲れ様でしたー♪
ちょっと、ドゥルガに装着できるかきちっと寸法測ってみますね。

色々と検証してみまーす!!



GOODTIME管理人さん>ヨダレ物もってるじゃないっすか~(笑)

お高級ですが、タミヤ2駆行きますよー!!

DF03Ra待ってました!!
やっと一緒にラリラリできますね~♪♪

- 関根 - 2010年04月22日 23:08:59

エンルートのネオンはパワーもあって
おすすめだそうです!


僕もお金さえあればB-MAXに積みたいですが
ちょっとつらいですね(^^ゞ
バイトできるまで我慢我慢・・

タミヤのTFR201はすごいよさそうですよね♪
もともとタミヤだっただけに気になります(笑)
値段もRB5より安いですし・・
でもボディが付いてないらしいですね・・

rタミヤと言えばDT-02も案外モンスターです(爆)

Yahoo!から来ました - しんご - 2010年04月23日 06:29:05

初めまして、物欲が私とにてますねー!
2駆 購入は、オススメしますよ。現在、4駆を封印して、練習中です。

管理人のみ閲覧できます - - 2010年04月24日 01:01:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 鈴木@DB01 - 2010年04月24日 23:38:35

関根さん>ネオンがめっちゃ気になってますよ!
でもちょっと大きくてドゥルガに入らないかも・・・

TRF201は超良い!
2駆欲しいなーと思っている矢先の出来事で、もうゾッコンですよー♪
2駆も行きますよ~待っててね♪♪



しんごさん>似ていますか!!
もっともっと欲しいものは有るのですが、書ききれないっす(笑)

でも2駆は必須!しんごさんの言うとおり、よくサーキットでも練習になるとよく聞きます。
たしかに見てるとアクセルワークが凄いですもんね!どうなってんだっ!ってくらいピクピクとスロットルレバーが動いてますよね(笑)

まだ私なんて、握るか離すかなんで・・・
でも4駆も握ってるのに曲がるのでエライ♪♪

あまり有効な情報は無いですが、これからも立ち寄って下さいねー♪

トラックバック

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
