

せきざわ@長野小布施






白馬五竜を登山予定だったんだけど、夜中に微熱出しちゃって、今日は長野ドライブに♪


まずは、小布施のせきざわさんで朝ごはん。



・かも焼き
・醍醐三種 (写真は柚子)


ともに、最高なおいしさ (^o^)




食べログでも4.2と超高得点!の店で、ランキングでもTOP500に入ってます。




いやあウマイ。




この記事へのコメント

バンブーは - 北ちゃん - 2012年07月28日 23:43:43

京商な方がいらしたりして、アツかったです。
気温も・・・(ーー;)

小布施!

明日、戸隠⇒斑尾⇒木島平のルートで一泊して、明後日小布施に行くんですよ!
ニアミスですね〜。

このお店に行ってみようかな(^^)

Re: バンブーは - 鈴木@ - 2012年07月30日 13:08:36

そうかあ、バンブーでは関東選手権があるんですっけ。

最近、京商な方って活発的に動かれている気がしますね。
とっても良い事だ♪

つーか、バンブー気温何度まで行ったんですかね・・・恐ろしい。
長野は涼しくて最高でした。

少しお高いですが、値段相応の蕎麦食べられますよ♪

トラックバック

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
