

槍盾対決 HG接着剤vsウォーターポンププライヤ






喉がカラカラに渇いてるけど。









飲み物(ルーツ)がHG接着(HGアッキーによる瞬間接着剤浸透)されてるカワイソウナ私。








を横目に、なぜかラジコンにウォーターポンププライヤを持ってきてる橋場さん(ハッシー)とHGが二人で槍盾対決でワイワイ。


結果






今回はウォーターポンププライヤ二人がかりの勝利!!



ふう、これで喉がうるおう (^_^)









瞬間接着剤と、コーヒーの芳醇な香りが・・・



揮発性のあの臭いする!!

臭い!!中に入ってる?!







飲めませーん (ToT)

HG接着は飲み物に適しておりませんで、タイヤを張る時に使いましょう。






さー、雨の中走らせてドロドロになったB-MAX4なんとかせんと (-_-;)



あ、結果的にルーツはしばらくたったら臭いも飛んで飲めました。





この記事へのコメント

- 黄☆レンジャー - 2012年07月23日 00:46:19

HGさんて方、ほんとブラック凄すぎますねぇ~

やっぱり色は黄☆に限ると思います♪

あ、マンゴー色とキウイ色はギリギリセーフです。

GOGO!!

- @ - 2012年07月23日 14:45:46

お、黄☆レンジャーさんだ!

お久し振りっす!

近日中にキウイも完熟するかも♪

HGは局所が黒いのではなく、ハッテンバ系との話も出ていました。
どちらにしてもアウトかな!

トラックバック

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
