

どれにしようかESC



B-MAX4のESCに2年前に買ったen-routeのNeonを利用しておりましたが
2次予選通過祝いに新ESCを自分に買ってあげたい!


Neonはパワー性能的には十分なのですが、アクセル→ブレーキ→アクセルを
細かく操作した時になんとなく『ツキ』というのか、少し悪いような・・・




皆が使ってる青いヤツ!

LRP SXX TC SPEC V2

を狙っていたのですが、なんだか最近安くなってて逆に心配に。

実売1万5千円程でしょうか。



一番見た目で気に入っているのがこちら。

ORION VORTEX R10 PRO

2012y07m19d_203701956.jpg

小さいし、デザインも良し!





あまり感想を聞かないので、どうだろうかのこちら。

トレスレイ ヴァイパー VTX10R

2012y07m19d_203523959.jpg

少しコストパフォーマンスも悪いような。




ESCの価格破壊王なこちら

HOBBYWING XeRUN 120A V3

2012y07m19d_203307298.jpg

凄いパワーとお聞きしております。



どれにしようかな~♪

つーか、仕事!
仕事に戻らねばー!!



土曜日はコース改修が行なわれたバンブーサーキットで朝からガッツリな予定!




この記事へのコメント

土曜日 - 北ちゃん - 2012年07月19日 23:44:23

朝からお付き合いしますよ〜(^^)
何時から行きますか?

- @ - 2012年07月20日 08:10:03

8時から9時に行きます。

ハッシーも行くので、よろしくです。

明日は - 北ちゃん - 2012年07月20日 10:06:21

朝からしっとり路面な予感ですね(^^)
ヨロシクお願いします〜♪

トラックバック

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
