スポンサーサイト


2次予選 番外編



まず、二次予選で友達になった 『キムタク』 のブログリンクを追加!

たくやのRC日記♪


前日練習日の宿で超盛り上がっちゃいましたよ!

なんとなくKERSでキムタクの事は見かけてたけど、あんなに面白いと思わなかったね。

これからもよろしく!てか、今度飲みにいくよー♪





お次!

スタッガースタートの呼び出しについて。

今までバンブーサーキット、鹿沼、FRCでレース参戦しましたが、谷田部のスタッガースタート
コールがかなり早かった!

あれは、1秒毎に呼び出しですかね?

のほほーんとしてたら直ぐに出発になってあせりました。




次!

今回のレースで事前メンテナンスのおかげか、トラブル無しでした!

これは正直、最近のレース思い返すだけで悔しかったので、かなり嬉しい結果です。




もう、最後!

全日本選手権チャレンジは意外と面白い!

当日までの練習期間は面白かったのですが、@的には当日はカツカツしてて
走らせる時間も少ないし面白くないんだろなーと思っていましたが、想像以上に
面白かったです。


知り合いは常にレースを走っていて、応援してドキドキするし。

2WD、4WDともに出場すれば、走行時間だけで30分。

操作台前で緊張しながら待つ時間いれたら1時間はドキドキします。

思い返せばボーっとしている時間なんて殆ど無くて充実したラジコンDayになりました。



二次予選関連は以上です♪





さーて仕事仕事しごとシゴトッ!!


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年07月12日 16:24

まとめtyaiました【2次予選 番外編】

まず、二次予選で友達になった 『キムタク』 のブログリンクを追加!たくやのRC日記♪前日練習日の宿で超盛り上がっちゃいましたよ!なんとなくKERSでキムタクの事は見かけてたけど、

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
