

2次予選 感謝のキモチー


@の車出しやアドバイスを行って頂けた皆さま、ありがとうございました!!

直前でのアドバイスや、操作台下からのアドバイス本当に助かりました。

もし一人でやっていたら集中できずに、悔しい結果になっていたかも知れません。




ということで、スキー師匠の技術指導、また車両セットアップ師匠の車高調整のおかげで、無事に全日本選手権への出場権を得られました!


嫁さんも喜んでおりました♪♪


2ヶ月間ありがとうございました。
そして11月までよろしくお願いします!!

あ、雪山もですねー♪

あれ?これだと1年中?







さて一応2次予選結果。


■2WD:83人中65位



2ラウンド目にまとまった走りが出来たのですが、真ん中の大ジャンプ飛ばずの
1、2回ミス(転倒じゃない計4秒ロス)でこの順位。

でも実力出し切った感有りだったので良かったです。





■4WD:82人中57位

image_20120609215218.jpg

こちらも2ラウンド目にまとまった走りが出来ました。

上田中さんに車出ししてもらい、レース中のやさしいアドバイスに感激!
レース中に『上田中さん優しいなー』とか別なこと考えたら落ち着けちゃった結果、57位!


こちらは駄目駄目だった4WDを5月6月の2ヶ月間特訓した成果が出たので納得感有り。






とりあえず成績結果はこんな感じでした。

明日は2次予選を別角度から!!



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
