

B-MAX4メンテナンス終了




初めて曲がったりしていないのに、ボールエンド交換してます。


ベアリングも交換したし、スリッパーパットも新品。





今日でB-MAX4のメンテナンスは終わり!




明日の夜と土曜日使って、ロッシをメンテナンス♪

うーん、計画的だ♪





あー、本当なんか、打ち込んでる感ありますね。


二次予選のおかげで、仕事も帰宅後も100%稼働!!


睡眠不足はしかたないね (^_^;)



さて、仕事すっか!!






この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年07月06日 03:46

まとめtyaiました【B-MAX4メンテナンス終了】

初めて曲がったりしていないのに、ボールエンド交換してます。ベアリングも交換したし、スリッパーパットも新品。今日でB-MAX4のメンテナンスは終わり!明日の夜と土曜日使って、ロッ...

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
