

なかなか良いかも


朝8時に出社してるのに、22時に打ち合わせとか・・・・・



久しぶりに仕事の波が来てる、来てます!!





ま、去年1年はずーっとこんな日が続いて、1年間ラジコン休みだったので
思い返せばまだまだ序の口ですけどねっ♪




なんて事を言葉にしたり、書いたりすると本当に実現してしまう不思議(笑)
(色々な本で書かれている通りだと思います♪)







さて、


Schumacher さんが Cougar SVR をリリースしたそうですね。

2012y07m03d_205835655.jpg

シャシーもアルミとカーボンで美しい♪




Excellent grip on low traction circuits..

これはもうバンブーサーキットでも使える!って事ですよね。




多分スキーの先生がもうAmain辺りで、ポチッとしてくれるはず♪



この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年07月04日 08:18

まとめtyaiました【なかなか良いかも】

朝8時に出社してるのに、22時に打ち合わせとか・・・・・久しぶりに仕事の波が来てる、来てます!!ま、去年1年はずーっとこんな日が続いて、1年間ラジコン休みだったので思い返せば

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
