

PC用ブログデザイン変更しました♪


とある方より以下の依頼を受けました。


『会社でラジコンに御用心を見てると画面の色が超!ラジコンって感じで
趣味知られてる上司にばれるから、会社でも見やすい色に変更してよ』



と ・ ・ ・ ・ 





でもまあ、会社で見る時の気持ちは分からない事無いので、デザイン変更しちゃいました。



Before
2012y06m20d_160542169.jpg




どうですかね。

少しは見やすく、ラジコン感抜けましたかね?



基本、黒背景の方が写真が映えるので気に入っていたのですが、ユーザーの声も
重要ですからね!!






さて、話は変わって、サドルのLi-Poがもうボロボロになって買いなおしを
検討されている方はいらっしゃいませんでしょうか。


RC ManiaxにOrion カーボンプロLiPo 5500(90C/7.4/サドル)価格:6,521円が
入荷していましたよ。


2012y06m20d_161725637.jpg


90Cでこの価格はスペシャルですよね!



ちなみに@にも凄く魅力的でしたが、別メーカーのサドル買いました。

そろそろヤマトさんが代引きで持ってきてくれるはず♪



この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年06月21日 20:22

まとめtyaiました【PC用ブログデザイン変更しました♪】

とある方より以下の依頼を受けました。『会社でラジコンに御用心を見てると画面の色が超!ラジコンって感じで趣味知られてる上司にばれるから、会社でも見やすい色に変更してよ』と...

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
