スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

B-MAX4ギアカバー加工♪


B-MAX4のスリッパー調整が慣れていない事もあり、なんだか面倒だなと思っていたら
良い方法をまーちゃんから教えてもらいました。



このギアカバーを削ってスパーをむき出しにすると楽チンらしい!

2012y06m19d_113126900.jpg


確かに六角を溝に突っ込んで、指でギュギューと回せば調整出来ますし、
すべり具合の確認も4輪ロックしたままギュギューでOK!





さっそく作ろうと思いますが、このアルミを上手く削れる自信が無い・・・。



プラスチックパーツを購入して加工したほうが早いかな?

でも・・正直せっかくアルミパーツなのに、プラスチックに戻すのは少し寂しいですしね。






ということで、誰かからルーターをお借りして頑張ってみたいと思います!!

ミスってメタクソになったらプラスチック買います (´_`。)



スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。