スポンサーサイト


B-MAX4 アルミアッパーアームマウント導入結果!

いやー昨日の谷田部はワークスの方や、全日本でも上位の方でメチャ混みでした。







こっちは4WDなのに、2WDの選手にまったくついていけません!!


ストレートでも離されるし、低速コーナーでも離される・・・(´ヘ`;)






そして、どんなコーナーでも抜かれる!!


IN側、OUT側お構いなしにスパッと気持ちよく抜いてくれます♪
(こっちが変な挙動しなければまったく接触無しなのも良いです。)








昨日は常に@的120%の限界状態で走れて良い練習になりました。







さて、チームヨコモの圭介選手、植木さん、ジャイアンの3名アドバイスによりその場で
導入となったB-MAX4 アルミアッパーアームマウントですが、導入効果を実感できました♪





谷田部だからこそ実感度合いが大きいのかとも思いますが、グリップ感がかなりUP








あとは勉強所としては、ウイング周り(リップ・高さ・固定)。

ウイングなめたら駄目ですね。

こちらも変化大きかったです。





お次はダンパーオイル変更。

前(F:27.5 R:25)

後(F:30 R:30)

これでさらに走らせやすく。






二次予選前に谷田部練習できて良かったです。








リンクに2件追加があります!

FRCレースで写真撮ってくれたり、お笑いねた?有りで谢谢。基本食道楽ブログ。
兄貴~♪ 出番です!



同じくFRCから。バンブーレースでいきなり予選トップとか凄いです。
いちらじ





さて、今日は嫁さんDAYなので尽くしまくってきます♪♪

今からとりあえず@が昼ごはん作ります(w


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
