

4WDの走らせ方

FRCレース時に4WDの走らせ方に気がついた部分が多々ありました。


かなり鋭角に曲がれる。
(自分の予測以上に曲げられる)

スロットル握ってればまずスピンしない。
(こんな操作したら巻く?が、実は巻かない)



もっと練習せんと。



さて、バンブー日記に先日のレースの動画がUPされていました。



嬉しい事にBメインが撮影されています。


ですが!





自分の走りは見直せますが、今の@の走り見てもだめだしばっかで、あまり
勉強にならないのでBメイン動画へのリンクは明日にしておいて、今回は
こちらの動画を取り上げておきます。




2011年全日本選手権4WD Cメイン
※別にスキーの先生を褒めるわけじゃないけどね!!




Inベタにも関わらず、あの速度であんな風に曲がるか?と思います。
あとは小さいテーブルの斜面着地合わせ後のスロットルONとか。
車のセットも凄い出てそうですしね。


今見るとマジで凄いと思える。



去年、飲み屋でこの動画見たときは 『へーすごいっすねー』 的な、イメージ
だったのですが、5月からのミッチリ1.5ヶ月間でこの動画の見え方に変化が出ました。


楽しいと思っている時期が一番成長しそうなので短期集中でガンバローっと。






今日の一言
二次予選練習予定の皆様A-mainにクレイが入荷していましたよ。




この記事へのコメント

- はやし☆ぴろし - 2012年06月12日 20:43:25

5番マーシャルも体重重そうな方ですけど、結構機敏じゃないですか♪

- あれ、そうなんだ!! - 2012年06月13日 14:44:05

てことは、ぴろしさんDメイン出場っすか!
動画無いのですか?動画。

ああ~・・ぴろし動画がほしいYOー!

- かとう - 2012年06月13日 15:55:38

 バンブーTシャツを着ているマーシャルの方ですか????

- 鈴木@ - 2012年06月13日 23:42:27

あ、これバンブーシャツなんですか。
バナナ色じゃないんですね。

- はやし☆ぴろし - 2012年06月14日 00:20:03

幻の〇.〇カラー(当時)ですってば、ですってば。
(^_^;;

トラックバック

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
