スポンサーサイト


バッテリーに御用心



FRC月例レース後に2パックほどFRC皆さんと遊ばせてもらって、ピットで
徐々に撤収準備を進めていると、向かいに座るジャイアンが目の前に
ペットボトルの水があるのにもかかわらず



『のどが渇いたなー・・・』 と言い出したので




@の反省会@赤羽-同心房を行なってきました。

最近色々と慣れてきた感があります。





FxCam_1339326633195.jpg

鉄板棒餃子うまー♪

餃子Night@OCKから餃子欲がとどまる所を知りません!









さて掲題の件です。



FRCレースでまたやっちまいました。


対象:2WD Bメイン決勝 グリット2/8 (Aメインへ勝ち上がり枠2名)
原因:リポカット
経緯:決勝の際に充電器の表示が『Complete』になっていたので
   搭載したが、その表示は1つ前のバッテリーに対してのものだった。
対策:1.走行前の電圧確認。
    2.バッテリー充電フローの明確化。




皆さんも大事なときには要注意です。

反省会でがっつり反省させて頂きました。









話は変わりますが、パンサークレイ(リア)が各ショップから姿を消しております。

2次予選に向けて大人が大人買いしているのですかね?






@的には超困惑しております。

このままだとまさかの谷田部でタイヤ選択ミスが発生!?




つーか、AMainに無いとは思わなかった。

どど・・どうしYO!





あ、最後に。

わがままマイウェイ様、Blogタイトルお借りしております。




スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年06月12日 01:16

まとめtyaiました【バッテリーに御用心】

FRC月例レース後に2パックほどFRC皆さんと遊ばせてもらって、ピットで徐々に撤収準備を進めていると、向かいに座るジャイアンが目の前にペットボトルの水があるのにもかかわらず『の

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
