

@の課題と成長について

昨日の続き


■予選結果

結果、各メインは8名枠で2WD:Bメインポール 4WD:Bメイン3番手。
同じミラクルを抱えたユキさんは2本目にもきっちりタイム出してきて、Aメイン入り。

すごい!



気持ちを切り替えて、決勝の2名勝ち上がりにかけます。





■2WD決勝
Bメインポールスタートです。
ラジコンを初めて、初めてのスタート練習をコソコソと行います(ww
(5連の混乱に巻き込まれなければいけるのでは?と甘い考え)



スタートはバッチリ成功して、予想通り5連が混乱した模様を確認。
後方に笠原さんを確認。




ホールショットはゲットしたけど、2週目に転倒。
笠原さんに抜かれて、後から坂田さんが迫ります(2位走行)。





落ち着け!握れ!
の声援を受けて、前走の笠原さんと、後方の坂田さんとの差を
気にしながら走ります。


少し周りの状況を認識しながら走らせる事ができました。







そして運命の9週目。


ああ、書きたくねえけど書いちゃうよ~(www





9周目で、多くてあと2周、タイム遅ければラスト1周。


前走の笠原さんとの差4秒、後方の坂田さんとの差3秒。





集中力もなんとかもってる。




スロットル!指指指、ステアリング離すな離すな!ブレーキ!コースの真ん中走れ!上位2名に絶対入れ!と
自分に言い聞かせますが、







コース中央のテーブルトップと飛び越えたあと





ス~っとコースフェンスにぶつかります。






!!!!!!!!!!!!!!





@的『心の中で:うっそ!』
声援『ああー!うわー!』



ステアリングが反応してない!



マーシャルの方に助けて頂き、数台に抜かれた後に復帰。
その後もしっかり走ったけど5位ゴール(坂田さんとのギャップ13秒)




トラブル内容は電源スイッチの両面テープが剥がれてのスイッチ切れ。



ジャイアンにメンテナンス不足と指摘。



ハイ・・・。




■4WD決勝
おっしゃー!こんなやれた気分のまま、4WD Bメインいったるぜっ!



ジャイアンから勝ち上がれよ!の声援。

もちろんですよ!と@。







でも操作台に登ったら横に上田中さん。

うはぁ無理ぽーい♪





結果は完全に技術不足で、グズグズの6位ゴール。



でもね、完全燃焼したった!





レース後、B-MAX4をジャイアンに走ってもらって、セッティングはまあOKとの事。
ロッシは誰が見てもOK。




課題も確認できたし、スキー場から下山してきてからの成長も確認できたし。
二次予選までがんばろーっと!





ではでは♪




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
