スポンサーサイト


バンブーレース結果

○前日
(今週も土日ラジコンさせて下さいと嫁さんにお願いして、代わりに家のパソコンのデュアルディスプレイ化に協力する事を条件に承諾)


 ・目的:バンブーでTRL22のシェイクダウン。
 ボディーにマジックテープつけて、ウイング切って・・アンプ設定して、スリッパー、サブトリム・・・。
 さて、シェイクダウン!(F:リンクスR:M4)
 予想の通り、曲がらない・・・。


 駄目っぽいので、ジャイアンに試運転してもらったら、1週目の5連に変な角度で落ちてリア右骨折。
 パーツをジャイアンにもらって、パーツ交換しているときに事は発覚。
 
 フロントにリンクスを使っていたのですが、ジャイアンに良いよと言われたタイヤは『リンクスⅡ』
 シェイクダウンにあせって@が購入したタイヤは『リンクス』。



 @的には小さな間違い『Ⅱ』が有るか無いかでしたが。
 タイヤのレベルは別次元だそうです。 ショボーン。


 でも、もう1本作っておいたスクラブにしたら激快走!
 誰が見ても良く走っている状態で自分的にも乗れてる感有りで超楽しかった。
 
 不良在庫がこんなに大活躍するとは!
 日曜日は雨予報で頭の中はビールとBBQやりたいなーと、レース以外の事ばかり考えてました。



○レース当日

 朝、5時40分起床、6時00分出発!
 途中朝マックしながら雨が降っていない下道でバンブー7時到着。



PIT空き無しと言う事で、@所有のテント、テーブル、椅子でジャイアンと一緒に屋外環境を構築。




4WD練習走行では『今日4WDスゲー乗れてる!』と好感触でムフムフしてたら
アッキーに5連前のコーナーで華麗にin側刺されてショボーン。



ショックを隠しきれずグズグズイメージが残ったまま終了。




悔しいので、2WDに移行。
これまたスゲー走れてる!ロッシサイコー!で、1パックだけ走って集中力温存。




4WDをもう一度。
『お、やっぱ超走れてる!』で良いイメージに回復して予選を迎えます。





しっとり路面なので、予選のタイヤは次の選択でいきました。

・2WD F:スクラブMC R:M4

・4WD F:M3 R:M3







■2WD予選1本目(11周入り)
まじで凄い声援です!!



全日本出るんでしょ!とか、走れてる!とか、がんばれよー!と数々の声援を受けて手がブルブル震えました。



ですが、操作台の隣で須賀さんがもっと震えてて落ち着きを取り戻す(笑)



結果:2位フィニッシュのうっそ!わっ!しょんぼり結果。(スタック1回)


※アッキーに前走者(ユキさん)をプッシュし過ぎと指摘(リズム崩れて2名ともタイム出ないYO)。



■4WD予選1本目(11周入り)
3位フィニッシュの自分的満足結果。(転倒1回)



■予選1本目として
2WD予選結果はユキさんと『この結果はこんな事になったらかなりあぎゃぎゃーですよねー』とマーシャル中に談笑。
@的には本当に超絶プレッシャー(過激な声援)の中100点の走行が出来たので満足。
ジャイアンにかせられた目標『Aメイン行け』が達成できるかも的な甘い考えを持つ。
※ジャイアンの酒を勝手に飲んで怒られる。






■2WD予選2本目(10周)
4位フィニッシュのしょんぼり結果。(転倒3回)
前走者のパスに苦戦してリズム崩しました。
※ジャイアンの酒を勝手に飲んだ天罰が下る。



■4WD予選2本目(11周入り)
4位フィニッシュの自分的満足結果。(転倒2回)



■予選2本目として
皆さん路面状況は1本目より悪くなっていると思うのに良くタイム出せるなー。

ん?



リザルトを見て青ざめる・・・。




1名
2名



7名




9・・・





各メイン何人だろう8名?9名?10名?・・・。

11周入りして平均LAPTIMEがこれだから・・・本当だったら・・・。

タラレバが@脳内で無限ループ・・アワヮヮ。







今までにあまり経験の無いストレスを感じます。
どっかのブログでも見ましたが、自分ではどうしようも出来ないものの 『切り離し』 これ重要。



ふ~また明日に続きます。




あ、ぴろしさんブログパーツ無断でお借りしています♪



ではでは♪





スポンサーサイト

この記事へのコメント

- はやし☆ぴろし - 2012年06月06日 00:49:27

マーシャル中にもっと“@ポーズ”がうまく出来るように頑張るさ!!

- 鈴木@ - 2012年06月06日 18:34:17

意外にクオリティー高くて、視界に入っても意外に気にならなかったですよ。

むしろ緊張緩和?

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年06月08日 12:57

まとめtyaiました【ブログのパーツ(記事)お借りします。】

○前日(今週も土日ラジコンさせて下さいと嫁さんにお願いして、代わりに家のパソコンのデュアルディスプレイ化に協力する事を条件に承諾) ・目的:バンブーでTRL22のシェイクダウ

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
